2012/03/22

鰹の塩麹漬け

今日は、暖かかったので
掃除ついでに模様替えをしました(*´▽)ノ♪


ウサギのチリンちゃんが、リビングに出て走り回っている隙に
小屋の向きを変えたら、入口を探して小屋の周りをうろうろしてました。

私は、模様替えとか大好きなのですが、頻繁に模様替えすると
家族からブーブー言われます(。-∀-)


今夜のご飯は、ワンプレート。


玄米ピラフ
ホウレン草と舞茸のバター炒め
ミニグラタン
鰹の塩麹漬け


【鰹の塩麹漬け】は、
ニンニク・生姜・塩麹・米飴・酒・醤油
を混ぜ合わせたものに漬け込みました。
白髪ネギと一緒に食べると美味ですよ(゜∇^d)


ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが、更新の励みになっています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
応援、ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪