2012/03/17

今月のお茶:デカフェサクランボ

ルピシア
今月のお茶は
【デカフェサクランボ】



開封したら、
サクランボ・・・・
チェリー!!!って感じの強めの香りが
溢れてきました。



でも、飲んでみると、いまいち香りが良くない??
あれれ?と思ったのですが

お砂糖を入れたら、味がまとまりました。

チェリーの香りとチョコの風味って
相性ピッタリ。

ブログ更新の合間のティータイム。
まったりし過ぎて眠くなりました(っ﹏-) .。o○

ケーキは、コージーコーナーです(*^ω^*)


ストロベリーとチョコの二種類。
程よい甘さと見た目に癒されました( 〃▽〃)



ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが、更新の励みになっています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
応援、ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪