2012/03/18

ホワイトデー ディナー

天気が崩れた週末。
花粉が少ないのはいいけど、すっきりしない。
なんだか
嬉しいような悲しいような(・ε・`*)


さて。
ホワイトデーデートのつづきです。

みかんちゃんとの楽しい時間は、あっと言う間に過ぎて
気づけば18時半。

今から帰って、ご飯作ったりって慌ただしいわ(焦)
って訳で、
旦那サマにメール送信(σ'3`*)σ-==≡≡Σ((([\/]

そして
淡い期待通り、ディナーのお誘いをいただきました。


赤坂の【韓一館】


店員さんが、焼いたり切ったりしてくれます。






胡麻の葉を初めて食べました。
独特の風味があって、好き嫌いが別れる感じ。

私は、美味しくいただきました( ̄∇ ̄*)


セットのお鍋


締めにインスタント麺を入れて、完食。
胡麻の風味がクセになるお味でした。



ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが、更新の励みになっています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
応援、ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪