2012/03/26

食べ過ぎ注意報

大変!

奥様、大変ですわよ!


何が大変かって?


ワタクシの体重が、激増してます(泣)

先週、
学生時代の研究室の仲間とお食事して
食べ過ぎた上に、お土産を頂き。



週末、
「だるまや」の
天然氷のかき氷+お団子+桜餅を
味わい。



クリームパンを食べたり。



ソフトクリームを食べたり。


バレエも春休みに入って、消費カロリーが
激減してるのに
こんなに甘いの食べてたら、太るよね(。´Д⊂)

自業自得です。

でも、
美味しいものを食べて、夢中になれる話をして
楽しかったから、よしとしよう!

明日からダイエットと言いたいところですが、
明日は明日で、「スイーツの会」があります。

明後日から、頑張れダイエット宣言!!!
弱気です(笑)


ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが、更新の励みになっています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
応援、ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪