2012/03/25

のっけてジュレ:レモン&ハジル

バレエの発表会を終えて、
久しぶりにモニターに参加させて頂いてます。


のっけてジュレぽーん♪の
テレビCMでお馴染み
ハウス食品さんの【のっけてジュレ】

洋風もでたよ(゜∇^d)!!

早速、新発売の「レモン&バジル」を
使ってみました。



ワンプレート、ピンぼけしてますf(^^;


=材料=(1~2人分)
パスタ:100グラム
ミニトマト:4個
にんにく:1片
いんげん:6本(鞘?)
塩胡椒:適量


=作り方=
にんにくをみじん切りにして炒める。
茹でたパスタとからめて、塩胡椒で
味を整える。
お皿に盛り付けて、茹でたいんげんと
トマトをトッピングする。
のっけてジュレのレモン&バジルを
かけたら出来上がり♪





パスタに絡めて、
ノンオイルのヘルシーパスタ(*^ω^*)

レモンの酸味が爽やかなジュレです。

のっけてジュレを使った
素敵なレシピが、満載です。

のっけてジュレの料理レシピ
のっけてジュレの料理レシピ



ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが、更新の励みになっています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
応援、ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪