2012/01/25

キャラものパスタ

一昨日、
天気が雨やら雪やらが降る中
原宿へお買い物に行ってきました。


スヌーピータウンで、スヌーピーパスタを発見!
スヌーピーのワックスペーパーやふりかけも売ってましたよ♪
いろんなスヌーピーグッズ、見てるだけで
幸せー(*ơ ₃ơ)♥"

お買い物を終えて、スイーツを食べながら一休み


このあと、移動して
昔の仕事仲間と飲んだり喋ったり
顔がしわくちゃになるくらい笑いました(//ω//)





こちらは、後楽園で買ったムーミンのパスタです。

スヌーピーのワックスペーパーは、こちら(o^-')b

スヌーピーのパスタは、こちら(o^-')b

スヌーピーのふりかけは、こちら(o^-')b

ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが、更新の励みになっています。

応援ありがとうございます。
こちらもクリックお願い致します。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪