2012/01/14

皮下輸液

寒いですが、受験生の皆さん
春まであとひとふんばりですよー。


バレエ教室にも受験生が二人。
笑顔でレッスンに顔を出してくれることを
祈ってます。


我が家の
お年寄りニャンコちゃん( ˘ ³˘)♥

猫なで声とは、上手いこと言ったもんで
デレデレのAllyです。

そして、猫にうざがられてます(汗)



私が実家に頻繁に帰る理由は
猫に会うため.。.:*♡
それと




これ


猫に皮下輸液してます。



もう7年も続けているけれど
針を刺すのは、辛いです。

姉が飼ってる猫に点滴するのは、作業としてこなせるのに
自分の猫は、ダメ(ノд<)

そんな緊張感が、猫にも伝わって
点滴中は、微妙な空気が流れます。

現在、22才長生きしてねー。





ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが、更新の励みになっています。

応援ありがとうございます。
こちらもクリックお願い致します。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪