2012/01/09

本日もワンプレート

成人式を迎えた新成人の振り袖姿、
初々しくて、可愛らしいな・・・
と思ってしまう私は、もうオバタンですね(汗)

新成人の皆様、おめでとうございます♪

祝日、旦那さんと一緒に食べる昼食。
本日もワンプレートランチ(*^^)v

ハイ!手抜きです(笑)




全体的に黄色~オレンジな色合い(;・∀・)

明日から頑張るぞ!



ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが、更新の励みになっています。

応援ありがとうございます。
こちらもクリックお願い致します。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます♪
    本年もどうぞ仲良くしてくださいね(*^-^*)

    この3つにわかれているプレート皿便利ですよね!
    パスタランチ♪とっても美味しそうです♪

    パックの記事も拝見させていただきました♪
    口コミってすごく役立ちます!

    ☆ミ凸ヽ(^-^)全ポチッ♪

    久しぶりの記事でコメントいただいて
    本当、嬉しかったです♪
    ありがとう(≧∇≦)

    返信削除

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪