2012/01/11

ピンクのミルクレープ

火曜日のバレエレッスンは、
チビちゃん達と飛んだり跳ねたり
(ノ;・ω・)ノ
楽しいけれど、かなり体力を消耗します。

最近は、発表会の踊りの練習もあるので、
脳ミソもフル活用(/´△`\)


疲労と誘惑に負けて、
イチゴのミルクレープ(。'▽'。)♡


夜の11時にケーキ食べちゃダメよね(汗)

ケーキの後にお茶漬けとか、やり過ぎよねorz


すぐに寝たら太るって思って、夜更かししたけど
痩せるためには、0~3時の間の睡眠が
大切だったような。
( ノД`)…もぅ、ダメダメじゃない。

では皆様、
おやすみなさいましー。


ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが、更新の励みになっています。

応援ありがとうございます。
こちらもクリックお願い致します。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪