2011/07/28

丸弁:ガチャピン

最近、使い続けている
まぁるいお弁当箱。

このお弁当箱のサイズや形に慣れることが出来るのか
心配でしたが、

まぁるいキャラ弁・まぁるい楽弁に慣れて
今年の夏休み、大活躍(*≧▽≦*)♪

せっかくの保温機能・・・
チーズが溶けちゃうので
使っていません。






使った道具は
コチラ


小さい四角は、ガチャピンの歯。
大きい四角は、ガチャピンのお腹の部分。



パーツを貼ったら出来上がり♪


普通のガチャピンを作ったつもりですが
デビル系に見えるらしく
「デビガチャ!」と言われてしまいました。

ガチャピンと言えば、
サッカー日本代表の遠藤選手。

遠藤選手を作ってーって
リクエストもいただきました。

緑のご飯を茶色にしたら、
遠藤選手っぽくなるかしら?

遠藤選手を作ったら、サッカーボールなんかも
作ってみたくなっちゃいますよね(* ̄∇ ̄)ノ




ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが、更新の励みになっています。

応援ありがとうございます。
こちらもクリックお願い致します。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪