2011/07/25

丸弁:リラックマ

こんにちは(* ̄∇ ̄)♪

Allyの体温、現在37.7℃。
かるーくお熱です。

子供達との鬼ごっこ、本気になりすぎました。
(反省)


今日から、夏休みの給食が始まりましたが
Ally は、お弁当です。

【リラックマ】

裸体ウインナーは、ブロ友さんの
まねをしてみました( 〃▽〃)


【八景島シーパラダイスの写真】

今日の夕飯、何にしようかしら?

こういうオバチャン、いますよね(。-∀-)


夕飯、ちょっとお熱で体が大変なので、旦那サマに
お任せして。


幻想的なラッセンの世界が、生で見れます!

(撮影:旦那サン)


先日、ぬいぐるみでごまかした
ジンベエザメ

ショーの時も優雅に泳いでいます。
ジャンプしたイルカが、刺さったりしないのかしら?

余計な事が気になって
ショーに集中出来ないAllyでした。


ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが、更新の励みになっています。

応援ありがとうございます。
こちらもクリックお願い致します。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へheight="40" border="0" alt="人気ブログランキングへ">

0 件のコメント:

コメントを投稿

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪