2011/07/01

トウパット

愛用している
DanzTech エリート トウパッド

新宿のミルバで購入したのですが、
わざわざ買いにいくのもめんどくさいので
ネットショッピング。

ダンスケート で購入しました。

新品のパット


コレって、こんなにフカフカだったかしら?(  ̄▽ ̄)

親指に水膨れできるのもパットのせいだったのね^^;


素敵アイテムを発見したので
ついでに購入!

シューズに縫い付けるリボンを
金具で留めちゃうアイテム

早速使ってみました!




シューズのリボン付け、すっごく嫌いなんです(;´Д`)
嫌々やっているから、時間もかかる。
雑に縫い付けて、踊っているときに切れたりしたら
また縫うのもめんどくさいし、危険!

でもこれを使えば、ほんの数分でリボン付け完了( 〃▽〃)
楽チンです♪


ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが、更新の励みになっています。

応援ありがとうございます。
こちらもクリックお願い致します。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪