2011/07/02

丸弁:ポンデライオン

ミスタードーナツのキャラクター
【ポンデライオン】
ライオ・・・・・・ん?

これは、実家のポンデニャンコ( 〃▽〃)
ヘアアクセのポンポンゴムを顔にはめたら
めちゃめちゃイヤな顔されました。


ポンデライオンは
コチラ


(あっ!左側に指が写ってる。心霊写真じゃないよ^^;)


ミスドのポイントが貯まっていて
有効期限間際だったので
スポンジと交換してもらいました♪


ナイスなタイミングで、素敵な
保温ジャーのランチボックスセットを
購入しちゃったし( 〃▽〃)

早速【ポンデライオン】を!






黄色いご飯をジャーに詰めて
半分に切ったミートボールを乗せて

海苔とチーズと野菜シートで作ったパーツを
乗せるだけ。
簡単すぎ(゜∇^d)!!

使った道具は
コチラ


※スポンジは、使ってません。

並べてみました^^;




ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが、更新の励みになっています。

応援ありがとうございます。
こちらもクリックお願い致します。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪