2011/07/19

モニター:美味安心紅茶

皆さん、三連休は楽しく過ごせましたか?

私は、家族でショッピングに行ったり

昔の同僚たちと久し振りに会たり

楽しく過ごしました( ̄▽ ̄)♪



さて、、、
木曜日から、夏休み。
学童の子供達と
暑い
熱い
夏休みが始まります。

自分も子供も熱中症に気を付けて、事故の無い
楽しい夏休みを過ごしたいです。



美味安心のモニター企画で頂いた
セイロンティー

白ワインと紅茶でジュレを作り
茹でたササミに乗せました。


食欲が落ちても
サッパリした【ササミの紅茶ジュレ乗せ】なら
食べられます。









ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが、更新の励みになっています。

応援ありがとうございます。
こちらもクリックお願い致します。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪