2011/07/08

キディランド楽弁コンテスト

七夕の夜、何か願い事しましたか?
私は、特にしてません(忘れてました)
皆さんの願い事が叶いますように・・・
と、遅れながらお願いしてみます。

昨日、
我が家の彦星(旦那サン^^;)と乙姫(Ally^^;)は
別々に過ごしました。

留学中の友人が、夏休みで帰って来ているので
久々に会って、昨日は実家にお泊まり。

今日もまだ実家でダラダラしてます。




昨日、キディランドでリラックマのピッグを購入


ついでにレジ前にあったKLをもらって



パラパラ・・・・

楽弁コンテスト、発表されてました♪



【くまのがっこう】
ジャッキー作り方


何故か、名前がayumiサンに・・・
本当は、ayumiサンの作品が掲載される予定で
画像を間違えてしまったのか、名前を間違えてしまったのか
どっちでしょうか・・・おそらく画像の間違えかと( ̄▽ ̄;)


【やんやんまちこ】
やんやんまちこ作り方



こちらはAlly Fuminencof の愛称fumi で掲載されてます。
オマエ、本名だろう!って?
それはヒミツです(〃ω〃)

あっ!
Ally fuminencof

llとfとnencof を取ると

Ayumi
((((;゜Д゜)))
偶然かっ!?

キディランド楽弁コンテスト の告知で
アリーの名前が掲載されているので、
大人の事情があったのかな・・・・
と、余計な深読みをしてみました。

これからも、楽しく楽にできるキャラ弁作っていきまーす!
(最近、サボリ気味だけどね^^;)




画像追加しました。





ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが、更新の励みになっています。

応援ありがとうございます。
こちらもクリックお願い致します。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. はじめまして。

    コンテスト入賞おめでとうございます。

    キディランドさんの楽弁コンテストの結果が気になり検索をかけた所、アリーさんのお部屋にたどり着きました。

    私もお弁当を応募し入賞していたんです。先日急いでKLをもらいにいったら既に新しい号が出ておりもらえませんでした。

    前年も私は応募して去年は担当者さんから連絡を頂きKLを送ってもらえたのですが、今年はそのようなことがなく、アリーさんのブログを見て結果を知りました。

    アリーさんがよろしければ、5つのお弁当が載っている入賞者の写真を持ち帰りしてもよろしいでしょうか?

    返信削除
  2. かなさん
    ありがとうございます(*^^*)
    前回に続き連続で入選されたなんて、凄いです!
    かなさんもおめでとうございます♪

    画像、あまり上手く撮れていないので、
    追加してみました。
    私のカメラ&腕前ではこれが限界ですが、
    どうぞご自由に使ってやって下さい。

    返信削除

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪