2011/07/22

丸弁:スパイダーマン

台風の影響で
今日も涼しい一日。

職場のエアコンが壊れているのですが、
これくらいの気温なら、過ごしやすいかも。


最近愛用している丸型の保温ジャー。
(温めずに使っていますが)


○型のキャラ弁、楽チンです♪


【スパイダーマン】




海苔を切って、蜘蛛の巣に

海苔って、水分で縮むんですよね。
だから、ハムやチーズと重ねるのですが、
面倒だったので省略^^;



楕円の抜き型で抜いたチーズをさらに切って
目を作ります。



チーズの目を乗せたら、出来上がり♪



実は

夏休みに入る前に、
八景島シーパラダイスに行ってきました。


シーパラダイスの人気者
白イルカ




新ヒーロー
ジンベエザメ


あれ!?
ぬいぐるみ?

ジンベエザメは、大きすぎて
うまく撮影できませんでした。

なので、シーパラダイスで買った
抱き枕のジンベエザメで(* ̄∇ ̄)

ちゃんとコバンザメも付いているのよ。



ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが、更新の励みになっています。

応援ありがとうございます。
こちらもクリックお願い致します。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪