2011/07/17

モニター:美味安心アイスティー

美味安心アイスティーのモニターに
参加させていただきました。


甘さ控えめで、スッキリとした飲み口で
そのまま飲んでも充分美味しいのですが、
ヘタなアレンジを加えてみました。


紅茶ビネガー


紅茶カップの底から2センチくらい注ぎ
りんご酢大さじ3を加えて
炭酸水を静かに注ぎます。

交ぜて飲むのですが、涼しげに見せるために
分離させてみました。

飲むとスッキリなドリンクです!



祖父の畑で採れたジャガイモ

皮が紫の・・・何イモだっけかな?


せっかくなので、皮ごといただきます(*^ω^*)



ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが、更新の励みになっています。

応援ありがとうございます。
こちらもクリックお願い致します。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪