2012/02/28

世界の民族人形博物館

信州旅行で立ち寄った

【世界の民族人形博物館】にて


三十段雛飾り

(((o(*>ω<*)o)))
凄い迫力!!!



こう言うひな人形も動きがあって
物語を感じられるので、良いですよね。


沢山のひな人形の中でも

私が、気に入ったのは
これ!



この丸っこい顔と優しい表情が
気持ちを和らげてくれます(^ω^)




我が家もひな人形を出しました。


ちりめん細工が好きな私のために
旦那サマがプレゼントしてくれたひな人形です。

今、新宿の京王プラザホテルに
吊るし雛が展示されているので、
そちらも機会があれば、見に行きたいなぁ。


ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが、更新の励みになっています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
応援、ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪