2012/02/27

マイティさんのブログキッチン

先週の土曜日
レシピブログ×西武池袋本店による
レシピブログキッチンに行ってきました。

今回のテーマは
【三品で600円♪ひな祭りパーティーレシピ】


桜餅のおにぎり
なんちゃってホタテの茶碗蒸し
はまぐりのジェノベーゼ

節約レシピでお馴染みのマイティさん


無駄な物を買わずに、家にあるもの+特売品で
献立を考えるのが、マイティさんの節約方法だそうです。

なんちゃって料理を作るマイティさんは、
お茶目で、料理も節約も楽しんでいるのが
凄く伝わってきました( *`艸´)


試食させていただいた2品。
どちらも美味しかったです(´˘` )~♪



桜の紅茶のクッキーをお土産に頂きました。

マイティさん、スタッフの皆さん、美味しい楽しいイベントに
招待いただき、ありがとうございました。

マイティさんのブログは→コチラ(o^-')b
ひな祭りパーティーレシピ三品+クッキーの
レシピも掲載されています。


ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが、更新の励みになっています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
応援、ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪