2012/02/04

おもさんぽ

先日、
平日の表参道を散歩して来ました。

昼食は、適当に和食ー。
【鰤の塩焼き定食】

あさりの味噌汁、ほっこりしました(*´∇`*)

お買い物をしたり腹ごなしをして、
エッグスシングスへ


この日は、平日にも関わらず
40分待ち^^;

でも、テラス席なら空いてるとの事で
寒いけどテラス席で食べる事にしました。

40分、外で待つ時間を考えたら、
40分で食べて、暖かい場所に移動しても
いいんじゃないかって結論です(*´∇`*)

そして、
ドーン!!!

生クリームで胸焼けしそう( ノД`)…
と余計な心配をしながらも、完食しました。

カロリーオーバーな一日でしたが、楽しかったな(笑)




ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが、更新の励みになっています。

応援ありがとうございます。
こちらもクリックお願い致します。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪