2011/02/01

ブランジュリー




これ、パンのようだけど
実は
チョコレート
なんです

ブランジュリーのバレンタイン限定チョコ
去年から気になっていたので、購入してみました。
(フェリシモで完売だったので、ベルーナで購入しました)


これをどうやってデコレーションに使うか...
考えるだけでも楽しい(~▽~@)♪♪♪
早く届かないかな~。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


ベルーナ


0 件のコメント:

コメントを投稿

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪