2011/01/28

キャラ弁:スヌーピー


ホリスティックケアカウンセラーのお仕事で知り合った方から、スヌーピーのお弁当箱をいただいたので、

【スヌーピーのキャラ弁】作りました。
ついでにスヌーピーパスタも使ってみました。



知り合って間もないので、私がスヌーピー好きな事とか話してないし...
それを何故知っているのか尋ねたところ
「メアド見ればわかる」と(//∇//)
そうよね
メアドにスヌーピーって、好きじゃなきゃ使わないですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪