2011/02/21

マクロビ?テリーヌ

接着剤でくっついた指輪、外れてました。

接着剤は、お湯でふやかすのはNG
ふやかして剥がすと、皮も一緒に剥がれてしまうとか
・・・(;´Д`)

アセトンで溶かして拭き取る
で、残ってしまった接着剤は、ハンドクリームやオイルで
じっくりゆっくり浮かすのがいいらしいです。

お騒がせしましたが、ネイリストさんからの、アドバイスで
落ち着きました。


今日は買い物に行くのも面倒になったので、冷蔵庫整理の
夕食です。



残り野菜とエビで、テリーヌを作ってみました。



ランキングに参加しています。
クリックお願い致します。



いつも応援ありがとうございます。
こちらもクリックお願い致します。
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪