2011/02/26

サプライズパート2

こんばんは(・∀・)ノ

友達の結婚式のサプライズ、第二弾です。
今回のサプライズは、ウェディングプランナーや披露宴の司会
経験のある友人が考案してくれたサプライズ企画です!


ハワイで挙式する友人へのメッセージボックス

式を挙げる教会に、メッセージの虹の橋が架かったイメージで


この箱は、
実は・・・
パーティーをするレストランのチョコレートの箱



あと、ドレスに合わせた色のレイをお届け(゜∇^d)!!
ケーキやシャンパンをホテルに届けるのもいいかもしれません。

事前調査や手配は、式を依頼している所の担当者さんに聞いて、
サプライズ企画に協力してもらうと、新たなアイデアをもらえるかもしれないし、
スムーズに進められると思います。




ランキングに参加しています。
クリックお願い致します。



いつも応援ありがとうございます。
こちらもクリックお願い致します。
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪