2011/06/27

ちりめん細工:ストラップ&ひまわりの飾り

夏になると、和小物を身に付けたくなりませんか?

夏→浴衣→和小物
単純な連想ゲームです。

いつか、吊り雛とか簪とか作りたい!という野望は
あるのですが、そんな大作には程遠いくらい
ちっちゃい小物をごくごくたまーに制作しています。

今年も『Ally工房』始まります。
(すぐ飽きちゃうんだけどね。)


【携帯ストラップ】







【ひまわりの髪飾り】

一時期、馬鹿の一つ覚えで
ひまわりばかり作ってました( ̄▽ ̄;)

ひまわり、大好きなんですけど、
さすがにコレを頭に着けて出歩くには
痛い年齢なので、ギフト用って事で。





ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが、更新の励みになっています。

応援ありがとうございます。
こちらもクリックお願い致します。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪