2011/06/16

はやぶさ弁当~愛妻編~

明日は、バレエ。
小学校高学年~中学生のクラスの指導をする日です。

理論的にバレエの動きを理解できるようになって、
自主性とか向上心が出てくる年齢。
でも、一生懸命な姿を見られるのが恥ずかしいとか、
クールでいたいお年頃だったりします。

心と体の成長期
いろんな意味で大切な時期なんです。

最近、チビっこクラスのアシストしかしていなかったので
何をやろうか悩んでしまいます。

いつもの先生と同じようなレッスンじゃなくて、
刺激を与えてあげたいなーと。
ここ数日、CD を聞き流しながら考えています。


今朝もCDを聞きながらのお弁当作り♪
頭の中で踊っているので、上の空な感じで

【はやぶさ弁当~愛妻編~】



ナニカイルゾ!

リスさんです。
皮がパリッとしたウインナーは、パスタをうまく刺せないので
デコには不向きですね。





ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが、更新の励みになっています。

応援ありがとうございます。
こちらもクリックお願い致します。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪