2011/06/23

夏の訪れ

今朝は、10時からバレエ→ヨガ→サルサ・・・と
昼食も採らずに踊り呆けていました。
もうグダグダです( ̄▽ ̄;)

踊り呆けると言えば、
私の実家の地元では、阿波おどりの練習が始まっています。

もう、夏ですね(*^^*)


夏の風物詩
【スイカ】

手乗りサイズのスイカをいただきました♪


冷やして、半分に切って
「いただきまーす♪」


小さいけれど、しっかり甘いスイカ味
美味しくいただきました。


ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが、更新の励みになっています。

応援ありがとうございます。
こちらもクリックお願い致します。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪