2011/06/22

キャラ弁:ミジュマル

昨日に引き続き、洗濯日和。
でも、
スコールみたいな雨には気を付けなきゃっ。

今、
チャンカワイの
「気を付けなはれや!」
を思い出してしまいましたorz


簡単キャラ弁

今日は・・・
【ミジュマル】


顔と耳のベースになるおにぎりを作ります。

耳は、海苔を巻いて、パスタで固定します。

使った海苔パンチは
コチラ


何気にチップの海苔パンチ、大活躍です。


パーツを貼ったら出来上がり♪


昨日のバレエで

三歳のチビリーナちゃんが
『おばあちゃんとおじいちゃん、天国に行ったの』

うーん、せつないねぇ(T-T)

『でも、今日帰ってくるの』

えっ?ヾ(゜0゜*)ノ?

おじいちゃんとおばあちゃんが行ったのは
天国じゃなくて、中国だったんです。
お元気でヨカッタヨカッタ(*^ω^*)

子供達の言動にいつも癒されます。

ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが、更新の励みになっています。

応援ありがとうございます。
こちらもクリックお願い致します。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪