2011/06/21

カボチャのサラダ

フローリングは、滑るから足に悪いって事で
チリンちゃん(ウサギ・6才♀)専用マットを用意しました。

うちのチリン、
穴ウサギの本能が強いのか、カーペットを破れるまで掘り続けるので
カーペットは、すぐボロボロ。
不経済なので、撤去しました!

で、
代わりに子供用の【おねしょマット】
足に優しいクッション性と掘っても傷になりにくく
かじりにくい表面、おまけに防水!
もっと早く買えば良かった・・・


お気に入りの場所になったようで、
ここでゴロゴロしたり、毛繕いしたり
何故かマットをペロペロなめまくったりしてます。


撫でられるのが大好きなチリンちゃん。

足でも手でも撫でて欲しくて、頭を持って来ます。

ちゃんと手でもナデナデ



お弁当のおかずにも使えるカボチャのサラダ

スチームケースで蒸したカボチャ・ニンジン・タマネギに
マヨネーズと塩コショウとサワークリームを混ぜるだけ。

カボチャのサラダにサワークリーム、オススメです(^^)d



ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが、更新の励みになっています。

応援ありがとうございます。
こちらもクリックお願い致します。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

  1. チリンちゃん♪なんと可愛い~(*^-^*)
    なでなでしたい!!!(≧∇≦)


    カボチャのサラダはマヨばかりだったので一度サワークリームでチャレンジしてみますね♪

    ☆ミ凸ヽ(^-^)全ポチッ♪

    返信削除

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪