2011/06/19

イベント:うーらさんのブログキッチン

今回のブログキッチンは
【うーらのオーガニックレシピ手帳】
うーらさんでしたo(^▽^o) ♪


うーらさんは、OL業とお料理のお仕事をこなす
スーパーウーマン゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

忙しいうーらさんならではの
手早くできてヘルシーなおつまみを三品
教えていただきました♪


一品目
【ブロッコリーとひよこ豆のキーマカレー】

※『めんどくさがりやさんの、野菜生活。』より


二品目
【和風バーニャカウダー】

※『うーらのオーガニックレシピ手帳2』より


三品目
【アボカドの塩麹漬け】

※『女子キッチン』より(7/13発売予定)



試食させていただきました!


野菜の味がしっかり生きていて、
とても美味しかったです(*^^*)

働きながら、新しいレシピを考案するうーらさん。
電車の中吊りや広告からキーワードを拾ったり、
飲食店から洩れる匂いを分析して、新しいレシピを
考案するそうです。

レシピ本のお仕事とOL業、忙しくても睡眠時間を削って
こなしているとのこと。

ストイックでパワフルだけど、それを感じさせない雰囲気の
うーらさん。
素敵な方でした(*^^*)



ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが、更新の励みになっています。

応援ありがとうございます。
こちらもクリックお願い致します。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪