2011/03/25

ぽぽぽぽーん♪

ぽぽぽぽーん♪のキャラクターがいちいち気になります。



ロップイヤーみたいなネザー




ウサギみたいなマーラー

何となく、載せてみました。


小学校は、今日から春休みですo(*⌒O⌒)

振り返ってみると、ぐだぐだだった一年生もたくましくなりました。

新入生を迎えて、さらに子供達が成長する姿を見守れるのが
楽しみです。


私「風強いねー」
子供「飛ばされちゃうー!」
私「先生も飛ばされちゃう!」
子供「先生は、重いから大丈夫だよ」
私「うん・・・分かってる」
子供は、ときとして残酷です。

来月からも頑張るぞ!


★追記★
ぽぽぽぽーんのキャラ弁作りました。
覗いてみて( ̄▽ ̄)b
ありがとウサギ
こんばんワニ
まだまだ作ります!



ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが、更新の励みになっています。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
応援ありがとうございます。
こちらもクリックお願い致します。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪