2011/03/06

越生梅林 梅まつり

近所のユニディでリラックマのおにぎりラップを
発見したので、
買ってみました。

耳が無い(`Δ´)


おにぎりを持って、埼玉県の越生梅林に行って来ました

梅も見頃でしたが、、、
ご当地キャラの「うめりん」ちゃんが
気になって、気になって、

近々、キャラ弁にしてやるー!




越生梅林からバスで奥地に行くと、



黒山三滝があります。
途中にある休憩所では、焼きたてのイワナを味わえます。


帰りに温泉にも立ち寄って、盛りだくさんな小旅行でした。



ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが、更新の励みになっています。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。
こちらもクリックお願い致します。




人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪