2011/03/14

助け合いエコライフ

実家で飼っている老猫(もうすぐ22才)を予防接種&定期検診に
連れて行きました。
天気が良かったので、お散歩



帰り途中で、寝ちゃいました



本日より、計画停電始まりましたね。
何気に私、普段から節電家です。
掃除は、ウサギが掃除機の音を嫌うので、全て拭き掃除。
家事でお湯を使うと、手が荒れるので、お湯は使わない。
テレビも音楽も無くて平気だし、明るいと目が痛くなるので、常に明るさセーブ
PCの起動が面倒だから、ブログ更新&訪問は携帯を愛用。

他にできることは・・・・
コタツと布団乾燥機の使用を減らす事!
冷え性には、キツイけれど、厚着してコタツに湯たんぽ入れて
日中を乗り切り、夜も湯たんぽ活用で、湯冷めしないうちに早く寝ることにします。
就寝時間を早くすれば、これも節電に繋がるし( ̄▽ ̄)b
小さい事だけと、協力したいです。





ランキングに参加しています。皆様の応援クリックが、更新の励みになっています。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。こちらもクリックお願い致します。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪