2011/03/10

食べ友達



昨日は、赤坂で河豚をたらふく食べて来ました♪
以前、繁忙期のみちょろちょろ働かせて頂いてた会社で知り合った素敵女子と
女子会(^_^)/□☆□\(^_^)

美味しいお店を沢山知っているし、一緒に食べると更に美味しく感じる。
彼女達と食卓を囲む時間は、五感全てが至福の時間・・・
そんな感じです。


私が居ない日の旦那サマは・・・・
普段食べない(私が食卓に出さないモノ)を食べたり
自分の時間を楽しんでくれてます。
昨日は、茅場町の「キハ」という電車をコンセプトにした
お店で、缶詰を食べてきたそうです。

ブクと缶詰(何故か猫缶を思い浮かべてしまう)
料理の内容には、かなり差がありますが、お互いに
充実した時間が過ごせたって事でヽ(*´▽)ノ♪



ランキングに参加しています。皆様の応援クリックが、更新の励みになっています。にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村応援ありがとうございます。こちらもクリックお願い致します。 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪