2012/08/26

和室完成!



水漏れでびっくりなことになっていた和室。

すっかりリニューアルしました(*´∇`*)



新しい畳の匂いと工事の匂いとで、
少し酔ってしまいそうなのですが・・・

新しい畳は、気持ちがいいです♪
ぼちぼち、
押し入れと天袋の荷物をかたづけなきゃ。

あー、やっぱり忙しい。

そんなこんなで
すっかり休みがちなフラメンコ(。-∀-)
また、お休みしてしまいました。

だってね、フラメンコシューズを履くと
ちょうど怪我した小指に当たって痛くてorz

踊るの無理なのよねん(泣)

来月から、頑張るぞ!



ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが、更新の励みになっています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
応援、ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪