2012/08/13

スヌーピーin銀座:その1

毎年恒例のスヌーピー展に行ってきました♪



開店前なので、まだ売り場に人は居ませんが


グランフールのスヌーピーショートケーキには
行列がっ(〃ω▽〃)Allyも並びました。



グランフールで無事にケーキを購入して
お隣のOSUYAでクリームチーズソフトを堪能ﻌﻌﻌ♥

パイナップル味のお酢が凄く美味しかったのですが
OSUYAサン での販売も終了してしまつたとのこと。
うーん、残念( ´△`)


8/10は、スヌーピー&ベルの誕生日
・・・オラフ、スパイクもですよね(笑)


ここで、スヌーピー&ベルにメッセージカードを
書けます。

キーワードを集めて、限定の壁紙がゲットできる
スタンプラリーにもしっかり参加(笑)



スヌーピー展は、今日までです。
    ___
   /   ▲
/ ̄  ヽ ■■
●     ■■
ヽ___  ■■
    )=|
   / ||
 ∩∩__とノ
 しし───┘みんな、急いで~!


ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが、更新の励みになっています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
応援、ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪