2012/08/16

スヌーピーin銀座:その3

先日のスヌーピー展の続きです

    ___
   /   ▲
/ ̄  ヽ ■■
●     ■■
ヽ___  ■■
    )=|
   / ||
 ∩∩__とノ
 しし───┘

スヌーピー展をしっかり満喫した後は、
ランチタイムです。

ずっと気になっていたお店
モダン飲茶「ディム ジョイ」で


【前菜】

季節のサラダ

【蒸し点心】

豆腐とオクラのおかか風味焼売
苦瓜とパプリカ入り海鮮餃子
ピーナツ入り五目餃子

苦瓜が苦手な旦那サン、一瞬顔をしかめましたが
「これくらいなら食べられる」と苦瓜入りの餃子を
食べていました(*´艸`)

【揚げ点心】

さつま芋あんの揚げもち
旬豆と海鮮の揚げワンタン


【逸品】

夏野菜とカレイのスチーム

酸っぱくてピリッとした後味のヘルシーな
逸品!
体が一気に温まって、汗が( ノД`)…


【薬粥】

緑豆とハトムギの美肌健康玄米粥



旦那サンが選んだのは↓
【冷麺】

ライムを効かせた海鮮トマト冷麺


【甘味】

杏のゼリー
梅酒とライチシロップ白キクラゲを添えて

癖になりそうな不思議な味(*´˘`*)♡


ちょこちょこいろんな味を楽しめて、
お腹も大満足の量でした。



ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが、更新の励みになっています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
応援、ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪