2012/08/23

おやつ食べ過ぎ!

祖父の家でだらだらとした食生活を送り
「おやつ食べ過ぎ注意報」発令です(。-∀-)

太っても仕方ないくらい、御菓子食べたりしてたのに
何故か体重キープできています。

太るときは、食べなくても運動しても太るのに。
体の神秘です(笑)

最近食べた御菓子のベスト1は





10個入りを買えばよかったなー。


昨日、学童でちょっとした事故にあいまして
小指が内出血して腫れています。

小指って、けっこう大事なんですね。
思わぬ場面で、痛みがorz

避けようと思えば避けれたのに
どんくさいわ私( ノД`)


ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが、更新の励みになっています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
応援、ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪