2012/08/22

まぁるいお弁当:ブタさん

今日も和室の押し入れ裏の配管修理で
朝からトンカントンカン。

我が家のアイドル、チリンちゃんには
落ち着かない環境です。

私も何だか落ち着かないわ(。-∀-)


出掛ける前に少し時間があるので、
サクッと今日のお弁当を

【ブタさん】



従妹の子供(三歳)が描いた
「ママ」

ブタ鼻!?

パパと自分は、普通なのに・・・・
ママを描くとブタ(笑)

ママ、そんな不細工な鼻じゃないのに
(口は、大きいけどねw)

子供の目線って、面白いですよね。


ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが、更新の励みになっています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
応援、ありがとうございます。

2 件のコメント:

  1. かわいいです♪ すごく表情がかわいくって 今にも動き出しそうです。是非、 真似させて頂きます。

    返信削除

  2. 動き出しそうなんて、最高の誉め言葉ありがとうございます。

    返信削除

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪