2012/08/20

四国へ

先週末、
叔父の訃報を聞き急遽四国へ

喪服やら荷物の準備をしつつ
押し入れを開けたら・・・(lll゚Д゚)
壁の隙間から水が漏れ出していて
押し入れの荷物が水浸しorz

地震の影響で、配管がずれたのが原因
とのこと。
で、修理はお盆明け( ノД`)

昨日、四国から帰って
今日から仕事。
明日からは、配管工事。

今日中に和室の荷物を別室に移さなきゃ
ならない(; ̄ェ ̄)
天袋と押し入れ…収納の充実した部屋を
空にするって、大変(`ロ´;)

そんなこんなで慌ただしくて
くたびれモード(╯_╰")

疲れた時は甘いもの。

こんぴら堂の【栗まん】



でーん。


旦那サンと半分こして食べました。


明日も頑張るぞー!


ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが、更新の励みになっています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
応援、ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪