2012/04/02

北海道物産展

西武百貨店池袋本店の
北海道物産展に行ってきました。


美味しいものが沢山の北海道物産展は、
やはり魅力的o(♥﹏♥)o"


お目当ては、
【うにむらかみ】のうに御膳!

だったのですが・・・・・

むらかみは、物産展の前半(28日まで)のみの
出店でしたΣ(ノд<)


でも海鮮を食べたかったので
別のお店で
海鮮丼を食べました。




デザートは、もちろん
ソフトクリーム( 〃▽〃)


甘過ぎず、舌触りのよい
美味しいソフトクリームでした。


物産展は、明日までです。
お急ぎください(笑)


では、今週もポジティブにいきましょう!



ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが、更新の励みになっています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
応援、ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪