2012/04/17

モニター:中華三昧(涼麺)

先週から、ちょっと生活リズムを変えました。
一週間過ごして、やっとリズムが掴めた感じです。

そんな訳で、久しぶりの更新。


モニター参加中の中華三昧【涼麺】
これをチリ風にアレンジしてみました!


=材料=(2人分)
ミックスビーンズ:お好み量
トマト:2個
玉ねぎ:1個
水:1/2カップ
中華三昧:2袋
チリソース:お好み量

=作り方=
トマトを湯剥きして、六等分くらいにざっくり切る。
玉ねぎをみじん切りにして、トマトと炒める。
ミックスビーンズと水を加えて煮る。
チリソースを加えて辛さを調節したら、中華三昧の
涼麺のたれを入れて、冷ましておく。

麺を茹でてざるにあげ、冷水をかけて水切りしたら
盛り付けます。


アボカドとタコスをトッピングして
いただきまーす(*´ㅂ`)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

レッドペッパーの入れすぎで激辛でしたが
家族からは、好評でした♪

中華三昧を使ったアレンジレシピ
是非、参考にしてくださいね!

中華三昧の料理レシピ
中華三昧の料理レシピ


ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが、更新の励みになっています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
応援、ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪