2012/04/05

モニター:中華三昧(四川風味噌拉麺)

明星 中華三昧 【四川風味噌拉麺】の
モニターに参加させていただくことになりました。



普通に食べるだけじゃつまらないので
四川風味噌スープをアレンジ(。・ω・)♪


=材料=(三人分)
中華三昧:3袋
付属スープ:2セット
水:750cc
トマト:3個
ネギ:1本
五香粉:小さじ1

=作り方=
ネギをみじん切りに、トマトを湯剥きして
一口サイズに切ります。
ネギとトマトを軽く炒めてから、水を加えます。
沸騰してきたら、スープの元と五香粉を入れて
スープの出来上がりです。
茹でた麺にスープをかけて、野菜等をトッピング
したら出来上がりo(*⌒O⌒)b

トマトの酸味と五香粉の香りが、癖になります(笑)





ギャバンのパクチーをかけて、
美味しくいただきました!ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"


アレンジレシピが沢山紹介されています

中華三昧の料理レシピ
中華三昧の料理レシピ


ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが、更新の励みになっています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
応援、ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪