2012/04/19

お祝いもワンプレート

昨日は、夫の誕生日でした(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

遅い夕飯になるので、軽めのお祝いメニューを
いろいろ考えたのですが、どうもまとまらず( ノД`)…

不思議なワンプレートディナーになりました。
(洗い物、楽だったわw)



この他に「骨付きモモ肉」を塩麹漬けにして
ヘルシオでチンしたのですが・・・・・

少し焦げてしまいました( ̄∇ ̄*)
ヘルシオに完全お任せで、焼け具合を途中で
確認したりしなかった私のミスですorz


バースデーケーキは、パステルの
「プリンケーキ」
♪Happy(○´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday♪


私:パステルのケーキ買ってきたんだー( 〃▽〃)
夫:せっかくヘルシオ買ったのに作らなかったの?
私:・・・・・

いまだに使いこなせていません。


ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが、更新の励みになっています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
応援、ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪