2014/05/06

GWカジュアルデート

デートって言っても、女二人ですが^^;

表参道の俺のフレンチにて、デートスタート♡
友達が、予約してくれたので、並ばずに入りました。


ランチですが、シャンパンで乾杯!





がっつり男前な私たちらしく… 野菜どこー?って聞きたくなるような炭水化物多めの食事です(笑)

食事を終えて、FLYING TIGERと言う雑貨屋さんでショッピング♪

マッサージ用のテニスボールを購入する私たち(笑)

会話や買い物の内容に老いを感じる女二人のデート…続きは、また明日(´▽`)ノ


連休最終日、良い一日を

レシピブログでお気に入り登録して くれた方、 ありがとうございますm(_ _)m
コメント頂けると更に嬉しいです(*´ω`*)
ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが、更新の励みになっています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
応援、ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪