2014/05/28

食の集まり

友人が開催している食の集まりに参加してきました。

今回のテーマは「チーズ」


チーズ番長の友人がセレクトしたチーズについて説明して貰って、試食。

説明ね…ちゃんと聞いていたんだけど、既に飲んでたし覚えきれないよね( ̄∇ ̄)

また、友人に聞けばいいや…ってゆるーい考えの私。

写真撮らなかったけれど、チーズの他にも沢山お料理を出してくれて、初対面の参加者の方々とも交流できて、大満足のイベントでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪