2012/12/09

女子限定同窓会

昨日は、中学時代の女子限定同窓会でした。
前回の女子限定同窓会は、女子会の雰囲気ゼロ。
みんな女子力って何?って状態で(。-∀-)
そのリベンジも兼ねての集まり。
女子っぽくプレゼント交換をしてみました。

プレゼントの予算は、1000円! これが意外と難しくて、
でも、悩みながらのショッピングも 楽しくて(*^^*)

いろんなお店をまわって、選んだのが
今話題のヘアコロン。

そして
貰ったのは、バスボム( 〃▽〃)

寒い冬、乾燥肌の季節にぴったりな
素敵なプレゼントでした♪

次回の女子限定同窓会は、2月。
友チョコ交換とかする予定です(笑)
質か量か・・・・悩みどころです。


ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが、更新の励みになっています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
応援、ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪