2012/12/04

ツタンカーメン展

ずっと気になっていたツタンカーメン展へ
行ってきました。
部屋着にダウンと言う軽装で家を出てきてしまい
乗り換え駅のホームで凍死寸前の私。 (大袈裟)
上野駅のUNIQLOでタイツとセーターを
購入して、ツタンカーメン展へ。
行く前は盛り上がっていたのに
友人達も私も、意外とあっさりと見学終了。
旦那サマへのお土産は
ポストカードと
ツタンカーメンメン(笑)


ツタンカーメン展をサクッと堪能した後は、
お茶したりショッピングしたりして 時間を潰して
上野の塚田農場で女子会( 〃▽〃)

いっぱい笑って、いっぱい食べて
新な発見もあったり、良い時間を過ごせました。


ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが、更新の励みになっています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
応援、ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪