2012/12/25

三人だけの忘年会

先週金曜日は、今年最後のバレエレッスンでした。
でも、学生さんはテスト期間でお休み
大人クラスも残業やらなんやらで、
少人数制のレッスン(*_*;
レッスン終わりには、忘年会を予定していたのですが
参加人数、三人(..;)
お酒を飲んだのは、一人(笑)
三人とも幼少時代からのバレエ仲間なので
「昔は良かった」とか、 中年オヤジみたいな会話して
まったりとお喋りしました。

そして、バレエ教室のみんなのみち姉さんから
クリスマスプレゼントを貰っちゃいました。


香り付きのカイロと入浴剤(●´∀`●)
寒いこの季節に嬉しいプレゼントです♪
プレゼントもらって、ご飯ご馳走になって、
姉さんには、いつもお世話になりっぱなしです。
私もしっかり後輩に還元します(*ゝω・*)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪