2012/12/29

もういくつ寝るとお正月♪

今年最後のネイルお着替え

実は、私
真っ赤な色にドキドキしてしまうので
(私闘牛の生まれ変わりかしら^^;)
ネイルに赤を使うのは好きじゃないのですが、
思い切って赤を使った和風ネイルをオーダー
してみました。
赤+写ネイルってことだけオーダーして、
あとはお任せ(〃'▽'〃)ドキドキ

で、
完成したのがこれ!

ババーン♪
手、カッサカサやーん(´θ`llll)
後で保湿しなくっちゃ!
これなら、ドキドキ興奮しない(笑)
和装にも合うデザインなので、
お正月は着物で過ごしたい気分です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪